10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくらしか

Author:さくらしか
 
(上)さくら しか村長
2012年12月30日から、しかのくに村の村長に就任。村は完全リアルタイムで進行中。まったり村生活を楽しんでます(*^-^*)

(下)ももバンビ
サブキャラ。アイテムの倉庫として作ったけど、結構お気に入り♪

(中の人)30代・女
普通に社会人やってますw

夢番地1800-0782-4170

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

しかのくに村 観光客さま


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢見レポート その2。

2013.05.01 13:43|夢見レポート
今回の夢見は、

HNI_0046_20130501122446.jpg
かわいいデザインで定評のある、ミストレイン村!!
すっごく楽しみ~♪

HNI_0076_20130501121855.jpg
ベッドで目覚めた瞬間から、もうカワイイは始まっていた!!(笑)
ちょっと、何ですか、すっごいカワイイんですけど(≧∇≦)

HNI_0077_20130501121856.jpg
地面に貼られたマイデザが可愛くて、テンションが一気にあがりましたw

HNI_0079_20130501121858.jpg
さっそく村をお散歩~♪
水路もレンガ道もレベル高いです!

HNI_0081_20130501121859.jpg
公共事業と花の植え方もセンスが素晴らしいです!

HNI_0082_20130501121900.jpg
村の散歩が楽しすぎる~(*´∀`)

HNI_0084_20130501122046.jpg
こういうデザイン出来る方って、本当、尊敬します!!

HNI_0097_20130501122047.jpg
村長さん宅かな?

HNI_0099_20130501122049.jpg
ルキさん、お邪魔してます~^^

家の中も素敵レイアウトなのですが、やはり一番の見所はココでしょうか。

HNI_0093_20130501122115.jpg
だらしないシリーズ&ダンボールシリーズ!
私はまだどちらも1つも入手したことがありません。すごいです!

HNI_0100_20130501122116.jpg
どうぶつ達の家のまわりも、

HNI_0001_20130501122152.jpg
すごく素敵~。こんな村に住みたいわぁ♪

HNI_0006_20130501122153.jpg
カブまみれなのか、そうなのか・・・

HNI_0007_20130501122154.jpg
って!! すっごくレベルの高いコンビニでした!!w
コンビニ家具も1つも持ってないから、羨まし~

HNI_0017_20130501122248.jpg
お菓子の家もありました。

HNI_0018_20130501122249.jpg
いえ、カルボナーラです。(意味不明w)

HNI_0019_20130501122250.jpg
カッコイイ!! 大人レイアウトでした^^

HNI_0028_20130501122326.jpg
うわっ! すっごく気になる人を発見(笑)
もしや、ものすごくニコバン好きとか?

HNI_0023_20130501122251.jpg
お宅拝見!

HNI_0024_20130501122325.jpg
超ニコバンLOVEな家でしたw
かわいい!!

HNI_0030_20130501122327.jpg
こういう小径のデザインとか、キノコの配置とか、カワイイ!

HNI_0031_20130501122328.jpg
駅前。なんてレベルが高いんだ!

HNI_0032_20130501122400.jpg
公共事業の数も多いです。ウチには無いものがいっぱい。

HNI_0035_20130501122401.jpg
もう完成されてますね。自分の村のレベルの低さが身にしみます(・Θ・;)

HNI_0040_20130501122402.jpg
和テイストもありました!! すごく上手に取り入れていらっしゃいます。

HNI_0041_20130501122403.jpg
(竹林もイイものだな・・・)

HNI_0044_20130501122445.jpg
デザインはセイイチからもらうことができます。
でもここまでするためにはデザイン用サブが全然足りないので(センスも無いので)、ウチの村では無理ぽ。

HNI_0043_20130501122444.jpg
村の住人さんもカワイイ子ばかり。ブーケちゃんやラムネちゃんなど、ネコ住人が多かったです。

HNI_0047_20130501122447.jpg
さて、何の取り柄も無い自分の村に帰るとするか・・・
夢の時間は終わりなのだ。

ウチも、こんな素敵な村に、いつか出来る日が来るのだろうか・・・と思いましたとさ。(無理!)

テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

