fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さくらしか

Author:さくらしか
 
(上)さくら しか村長
2012年12月30日から、しかのくに村の村長に就任。村は完全リアルタイムで進行中。まったり村生活を楽しんでます(*^-^*)

(下)ももバンビ
サブキャラ。アイテムの倉庫として作ったけど、結構お気に入り♪

(中の人)30代・女
普通に社会人やってますw

夢番地1800-0782-4170

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

しかのくに村 観光客さま

5/1の村の様子。

2013.05.01 21:54|日々の出来事
HNI_0054_20130501212537.jpg
今日は朝からIN。INと同時にぺりおくんに呼び止められ、

HNI_0055_20130501212538.jpg

怒られました(笑)

HNI_0057_20130501212539.jpg
うう、ごめんなさい。

HNI_0058_20130501212540.jpg
ダメダメ村長です^^;

HNI_0060_20130501212634.jpg
ハンナちゃんから配達の依頼。リリアンへのお届けです。

HNI_0063_20130501212636.jpg
リリアン家へ。

HNI_0064_20130501212637.jpg
どうぞ。

HNI_0066_20130501212638.jpg
お礼の服・・・ヒョウ柄ですか。うーんと、着ません(キッパリ)

HNI_0062_20130501212635.jpg
川に浮いていたアメンボを発見! 虫取り網で捕ることができました。

HNI_0096_20130501212809.jpg
ムシ嫌いのフータに寄付。
その後、村をお散歩してると、マリーちゃんから家具を持ってきて、と依頼が。

HNI_0090_20130501212807.jpg
いつもマリーちゃんの部屋にはロイヤル・ロココ家具(リメイク)をプレゼントしてるのだけど、

HNI_0094_20130501212808.jpg
今回は、猫足バスタブをプレゼント。飾ってね~♪

HNI_0100_20130501212828.jpg
ケイトの店に天使の輪が入荷してました。おお~カワイイ♪
2400ベルとちょっとお高め。でも即買いw
天使の輪が似合う服って持っていたかしら?
(自分で描くかどなたかの服をお借りするか・・・)

HNI_0005_20130501212945.jpg
デパートに行くと、鯉のぼりが売られてました。期間限定家具です。
そうか~ もう5月なんだなw

外はだんだんと曇ってきて、暗くなってきました。

HNI_0064_20130501213034.jpg
そして、ついに!
ハンナちゃんから!!

HNI_0065_20130501213035.jpg

HNI_0066_20130501213036.jpg

風車の提案が来ました-!!
(待ってたよー!)

HNI_0068_20130501213117.jpg
そのままの足で役場へ。
久しぶりの公共事業ですw

HNI_0069_20130501213118.jpg
はい、作りたいでーす(*´꒳`*) ♡

HNI_0071_20130501213119.jpg
予定地にて。しずえちゃんと村長の間に、なぜかチューこちゃんがハマってますが(笑)

HNI_0076_20130501213120.jpg
風車は村に1コしか作れない。設置経費も高めですね。

HNI_0079_20130501213214.jpg
よぉし、コレで明日には風車が村に出来るよぉ~♪
やった♪

HNI_0085_20130501213215.jpg
部屋にはベンくんが遊びに来ました。
村長の部屋に来るのはクリスとベンくんが一番多いかな。

ももバンビでもIN。
するとハンナちゃんが遊びに来たいということで。

HNI_0051_20130501213032.jpg
どうぞ~^^

HNI_0056_20130501213033.jpg
ハンナちゃんは心根が優しくて照れ屋さん。
いつでもおいでませ^^

HNI_0014_20130501213256.jpg

HNI_0015_20130501213257.jpg
マルコちゃん完治!おめ(≧∇≦)!
 
スポンサーサイト



テーマ:とびだせ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント